2007-09-22から1日間の記事一覧

衝動買い: Win「Memories Off History」CyberFront (KID)

ヨドバシの売り場で見かけて、つい衝動買いをしてしまいました……。KID の定番シリーズ "Memories Off" が9タイトル入った DVD-ROM 8枚組の BOX です。アドベンチャーゲームでこれだけシリーズが出続けるというのは非常に珍しいことですので、前から気にはな…

Video Games Live とは

ゲーム音楽コンサート繋がりで、ちょっとだけ Video Games Live のご紹介も。Video Games Live でどんな演奏が行われているかは YouTube に上がってものもあるようですので、いくつか下に張ってみます。もっとも、こちらは各地での定期的なコンサートで食べ…

PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES-

大阪でファミ通主催のゲーム音楽のコンサートがあるということで、ふらっと聞きに行ってきました。実は、当日になって、当日券があるのを電話で確認してから行くことを決めたんですけど(^^;梅田芸術劇場メインホールの1階席はそれなりに埋まってはいまし…