2008-07-05から1日間の記事一覧

The Lost Ring、東京にて宝探しフェーズへ突入

ARG

自分もあまりよく状況が把握し切れていないのですが、ついに「失われたリング」の実物の宝探しフェーズに入った模様です。こんなリングが東京のどこかに隠されているようです。ニュージーランドでの発見時の様子はこちら。詳しくは、The Lost Ring 日本語 Wi…

日本語での Out-of-Game の掲示板が argfan.com にて仮公開

ARG

ここはどう考えても Out-of-Game (OoG) ですので、直リンクを張ってしまいますが、ttp://argfan.com/forum/ に The Lost Ring 用の OoG のフォーラムを用意していただけたようです。forums.unfiction.com に相当する日本語のフォーラムが無いことが悩みでし…

エルアーク、順調に(?)延期中

未だに PC 向けページでは6月サービス開始予定となっている、スクエニの「エルアーク」ですが、サービス開始がじわじわと延びているようです。事前登録を6/24に一度締め切ったと思ったら、27日くらいに再び事前登録を再開し、また一度締め切った後で、7/3に…