買いそびれました……

マブラヴのファンディスク、ALTERED FABLE が本日発売だったわけですが、会社の帰りにソフマップに寄ったらすっかり売り切れてました……。まさか、今どき発売日に売り切れるソフトがあるとわ。秋葉原ならともかく、こっちなら全く平気なことが多いので、すっかり油断していました。

店員さんによると、夕方過ぎには売り切れたとのこと。通常版の入荷も未定とのことでしたが、もう、気長に待つことにします。

追記

翌日、買い物ついでに街で探してみたところ、売れ残っていた初回版を無事に入手できました。特典テレカが付くソフマップだからこそ売り切れが早かったのでしょうね。僕は本編が遊べればそれで満足です……。