あんたがた【鏡界煎】開催中

上の記事を書いていた流れでふらっと見てみたら、ちょうど数時間前から、【鏡界煎】という名の小煎(ナンバリングではない規模のあんたがた)が開始されていたことを知りました。(煎の語源は、オリジナルあんたがたの次に開催された、二番煎じ、三番煎じ……という流れから)

あんたがたにかんしては、以前書いたエントリをご参照ください。

【鏡界煎】の出題状況や、現在のスレッドへのリンクは、FrontPage - あんたがたWiki からたどるのが吉です。キュイ板(あんたがた専用板@したらば)の避難所スレッドを見たほうが最新の状況が把握しやすかったりもするんですが(^^;

(追記)まさかの2問で終了w 最短記録更新か。
(追追記)不完全燃焼の人たちのために、別の有志の手で急遽土曜日から【夏開き煎】が始まりました。さすがのパワフルさ。