あんたがた17煎終了

ガムテ
深夜2時くらいに無事終了しました。問題を工夫しての終盤の盛り上げ方も良かったですね。

システムはかなり複雑でしたが、スレッド的には好評だったようです。17回もやっていると、新しい刺激が必要だということでしょうか。同時に4問解けるので、何かできそうなことがある、というのも良かったんでしょうね。ただ、板に書き込んでいる声が大きい人が満足しているからといって、その方向に突き進むと、ユーザ層の先鋭化が起こりますので要注意。

今回、初めてリアルタイムで遭遇したので参加しようと思ったら、規制されてました(笑)

2問解いたものの、両方ともさくっとスルーされてしまったので、1問はほとぼりが冷めた頃、用事のついでに自分でガムテも回収したのは秘密です。初参加にしては楽しませていただきました。GMの皆様、お疲れ様でした。